BLOG

ご好評いただいております!焼肉店様にてお肉保管計画

いつも株式会社フリースタイルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。営業担当の藤岡です。

本日は、焼肉店様より、弊社のお肉の小分け用保存パックであります ”お肉保管計画”をご利用いただきましたお声を頂戴いたしました!

 

しかも、オーナー様が本人撮影したお写真まで頂戴し、 大変うれしく思っております!! 実際にどのような場面でご利用頂いたか次の通り、お声としてまとめてみました。

 

●お客様のテイクアウト用(小分け用袋)  食べきれなかったお客様がお肉、キムチ、ナムルなどを  持ち帰りたいとのお声に対し、お肉保管計画を利用して  テイクアウト用としている。

 

●冷凍保存用として  お肉を冷凍保存しても肉焼けがほとんどなく、ドリップも少ないという点で  非常にメリットを感じる。

 

●冷凍庫の整理用として  小分けした物も、お肉保管計画の袋にいれて  大きめな袋にまとめて冷凍庫の整理整頓として重宝している。

 

IMG_0623

 

阿倍野の炭火酒菜ニョッキ様

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-19

横井社長様よりお声をいただきました!

 

この度、貴重なご感想をいただきまして大変感謝しております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2020.5.26|未分類

お肉保管計画-お肉の小分け用保存パック

いつも株式会社フリースタイルをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。

この度、弊社オリジナルキープワンの商品の中から 「お肉保管計画」という鮮度・食品保持に特化した 機能性フィルムを発売いたしました。

この商品の最大の特徴は肉、魚介、野菜、果物の鮮度が長持ちするところにあります。

しかも、小分け袋(小分けチャック付袋・保管用パックなど)なので使い方にも メリットがあります。

 

<商品の特徴・メリットは>

●生鮮品の鮮度維持 ・みずみずしさの維持 ・艶、張りの保持 ・退色、悪臭の制御 ・ドリップの減少

※ドリップとは解凍の際に出る、風味や旨味が流れ出した水分のこと。

 

●食材の品質保持 ・酸化抑制 ・菌の増殖抑制 ・ビタミンCなどの栄養素の維持 ・水分、香り成分の維持

 

●味覚・食感の維持 ・ご飯やパンなどの柔らかさの保持 ・麺類等ベタ付き防止 ・甘味・円やかさの向上 ・揚物がカラッと揚がる

 

<商品の使い方は>

 

1)商品の袋(ジッパー)を開けます。

2)肉(食材)を入れます。また、から揚げなど下準備をされる方はこのタイミングでスパイスなども一緒に入れます。

3)保管します   

・長期保存の方は冷凍室へ

・中期保存の方は冷蔵室へ

・バーベキューなどお出かけの際の短期保存の方は保冷パックへ

2020.5.8|未分類

9/28 三方製袋機の稼動がアップしてまいりました。

 9月にはいりまして、三方製袋機の稼動率がアップしてまいりました。

 世間の声では、印刷加工・ラミ加工もお忙しいと聞きます。

 これから年末むけますます忙しくなることを期待します。

 在庫の管理には要注意してまいります。

2017.9.28|未分類